らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ブログ移行

はてブロにするか、他に行くか、まだ悩んでいます。
他に行くにしろ、まずはデータの移行が必要。
このブログのデータをMovable Type形式でダウンロードしようとしてもタイムアウトとなりダウンロードできません。
何度試しても、いろんなネット回線を経由してもダメ。
今日はてなに問い合わせたら「ごめんなさい、その現象は把握しているんで、もうちょっと待ってください」とのこと。
先ずは把握してたら「今調子悪いです。」とまず告知すべきでは?
17日に移行に関するメールを貰っていまして、それから数度チャレンジしての問い合わせです。
今そんな対応をもたもたしている場合じゃないのでは?
告知も無く、問い合わせて初めて解るってのはサポートとして最低でしょう。
ユーザー全員にメールすべきくらいの不具合じゃなかろうか。
はてブロの使い勝手が良かったらなぁ、と思いますが・・・。
他のブログも試す予定です。なんせ月末には更新できなくなるので。