らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ

体調は良かったり悪かったり。
昨日は眠剤飲んでも寝付けず熟睡はできませんでした。うーむ。
ヤフオクに要らない物をいろいろ投げました。
Luxmanはトレイがなー。
蓋を開けてなんとかならんかと見たのですがメカが深い深い。
壊したくないのでジャンクで出しました。ネチネチつつく時間もないです。
OEM元のパイオニアはともかく、Luxmanならまだ見てくれるじゃないでしょうか。
ディスク再生頻度も少なかったのでピックアップも元気です。
RME誰か買ってください。(汗
リンクは左に作りましたので宜しければ見ていただければと思います。
直接取引も可能です。