らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

D-75

軽いご依頼ならできるかな、ということでD-75の修理依頼品を作業。
バランスーアンバランス回路の不調でした。オペアンプが4558で在庫無し。
モノタロウで在庫ありということでしたので他の手配品と一緒に手配。
届いたものはRSオンラインの品でした。送料を考えると微妙にお得。(汗)
D-75は直ったので今日発送しました。
修理作業の再開ですが、3月をめどに考えています。
修理部屋を移動するのでどうしても今現在は無理です。軽い案件でしたら対応できますが・・・。