らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

テレワーク

やっぱ疲れますね。今週腰にはまだあまり来てない様子。その分背中が・・・。
今日は雨だったし朝から山電も中八木-江井ヶ島間で保線車両の脱線があり、止まったそうなのである意味ラッキーだったと思います。
あの止まらない事でお馴染みの山電さん、振り替え輸送をJRにしてましたねぇ、いつも逆なのにな・・・。
山電は空気輸送のイメージがあるのですが朝夕は通勤客でそこそこ混みますからねぇ・・・会社行ってたらJRが混んでただろーな、たださえ朝は混んでるのに。
今日はテレワーク中、久々に自室のオーディオ機材で音楽鳴らしてました。
4301Bのアッテネーターが左だけ途切れる現象が出ていました。まぁ確かに鳴らしてないしネットワークは未メンテだしね。
しかしまぁいい音で鳴ってましたよ。
久々にSymmetrixのサイトに行くとADI-2 Proのファームウェアアップデートとドライバアップデートが来てたので適用しときました。
正直何が変わったのかは判りませんけど。(汗)