らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々のテレワーク

クソ重たいPCを持ち帰って作業。なにより通勤カバンがPC入れるとパツパツ。
そこにヘッドホンやらウオークマンやらが入り、夏場は着替えのシャツ、靴下、常用薬、飲料水、タオル、医療関係の書類。
各種充電ケーブル、充電器とか、なんせ荷物が多い。
なので昨夜カバン購入。8000円ほど。防水という面を重視しました。
余裕でA4ノートPCがさくっと収納出来て、だいぶ容量があります。スポーツジムの荷物くらいなら入るかも、という感じです。
朝からメインのオーディオを使って4301Bでいろいろ聴いています。そろそろ「原点回避」が中毒化してきました。
やっぱ何気にYoutube Musicが使えますね・・・古い曲とか探してもだいたいあるし。
ビットレートもかなり高く、高音質に設定すれば256kbps AACだそうで。不満無い音がしています。