らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2021年も大変お世話になりました

オーディオ機器の修理、メンテナンス、諸々でお世話になりました方々には感謝申し上げます。
また納期が大変遅くなっており、申し訳ないです。
来年もよろしくお願いいたします。
来年もマイペースになってはしまいますが、ぼちぼちやっていきます。
腰も痛く大したこともできません。残念ですが、多数の仕掛品と共に年越しします。
てなわけで、今年は今日で作業を終わります。
PS-400の部材を仕入れに今日はホームセンターにお出かけ。
娘の携帯電話がなくなったとのことで、キッズケータイからスマホデビューさせるかどうか悩み中。
電話番号は変わるものの、とりあえずお古のiPhone XRを持たせる予定でahamoのe-simでもいいかなと。オンラインで完結できそうです。
乗り換えはちょっとまだ考えます。キッズケータイからの乗り換えだといろいろ美味しいハズなので。
5500円払って新しいのをもらってもいいんですけどね。警察に紛失届出さないといかんとか言われると家の中で紛失しているハズなのにめんどくさい。
iPhone12miniかiPhone SEを狙っていますがだいぶ遅すぎました。もう市場在庫は当分出てこない様子です。