らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

NW-WM1ZM2到着!

ケースとともに今日いきなり到着。
実質1週間と1日で手に入りました。
音質ですが、圧倒的です。まだ殆ど鳴らしてないのに分かります。
ただね、久々に触るAndroid端末の煩わしさがやや出てきます。
ベースがWiFiでつながる普通のAndroid端末なんでね。これは出来たらファームウエアで極力見えないようにして欲しいですね。通知も画面に出るし、ふつーにGmailとか使えます。
それから、地味に迷惑なのですがストラップホールが無いです。落下の危険がちょっとね・・・。
もひとつケースなんですけど、せっかく拘ったらしい背中のカーブがガン無視されて分厚くなっています。
とりあえずせっかく最高峰買ったんでしばらく使ってみます。