らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Apple Watch ultla購入

ええ、前作と大差ない腕時計に13万円以上ですよ。アップルケア付けました。流石に。
なんと並の携帯電話より高額。どういう事でしょうか?
早速昨日届いたのでペアリングして使用。今のところ画面が大きい以外のメリットは感じていません。
ちなみに水関係のスポーツは皆目できません。もうバカそのものです。
純正のベルトが変です。実に着け心地がイマイチであります。なんでこんなんにしたのか?
前のWatch7のスポーツベルトも試しに着けましたが44mm比でもほぼ違和感無く装着できるので、とりあえずAmazonの互換品を・・・。
Watch7は早々に売却予定です。