らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

フリードハイブリッドGB7のアンビエントライト

装着2日目。夜に初めて走りました。暗いような。LEDがオリジナルじゃないからなー。
光ってるのは判るけど如何にも純正っぽく、ちょっと物足らん。こんなもんか?
抵抗値を調整するか?800KΩくらいなので600KΩくらいにするか?
実際のとこあんま意味ないからコストダウンで削られたのも判る気がする。
あとコレ。四輪グレード検索サービスってので見てみました。
-------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー
車名 フリード
製造年月日 2021/12/17
グレード(タイプ) HYBRID CROSSTAR Honda SENSING
装備(FOP)※

(◎は標準装備)
◎ ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器(ナビ連動)
i-サイドエアバッグサイドカーテンエアバッグ
◎ リア両側パワースライドドア
◎ LEDヘッドライト+アクティブコーナリングライト
◎ センターテーブル
◎ オートリトラミラー
◎ Cパッケージ
◎ CROSSTAR専用装備
-------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こんな感じです。
 ちなみにクロスターじゃないフリードのディーラーオプションのフォグライトはノーマルバンパーを切って埋め込むのでバンパー交換の工賃高そうです。
 クロスターはフォグ標準なのでそこはいいとこかなと思います。
 トヨタ、日産は穴が開いてて蓋してあるだけなのになー、ホンダはなんでこうなんだろうか。