らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

デリカD:5

メーカー認定中古店も見てきました。
新古車ばかりです。Gパワーに後方検知付きで370万程。ナビ+フリップダウン付けると400は超えます。
グレードPにすると10万円アップらしいので、そんならPかなーと思っているところなのですが、残念なことに直近のマイナーチェンジでステアリングヒーターが装備されたようです。今の新古にはついてないあると嬉しい装備なので、その頃買う事にしますかね。てか、そうなるな。
最終型?ディグニティとプラウディアが並べて置いてありました。両方日産OEM。オークションで仕入れたらしいです。店の人の趣味のようです。変態すぎるな。