らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

来週月曜が労働になった

この時期あるあるです。11月が決算月な会社+顧客からの無茶振り=現場にシワ寄せ。
つい先月までは「残業すな!経費使うな!休日出勤とか以ての外!できるだけ外注に出すな!!」と言うてたのに。
急に鬼残業+休出になりました。まぁ1日だけだしいいかと。
というかこの週にきゃりーさんのコンサートがありましてね。
私の午前/午後休はもう使い切られたと残念な連絡が庶務のおねいさんからありました。
有給残も残り数日。来年2月まで持ちこたえれば・・・まぁいけるでしょう。
てな訳で、代休+有給のコンボで2日目の東京を楽しんできます。
2日目は早めに出て大宮のてっぱく行ってこようかなと。
んでそこそこで戻ってきてアキバで部品仕入れ、で夕方に連れと会って飯食って帰ってこようかなーと。
一応20:33が西明石停車の最終のぞみ、最悪1時間後だと新大阪から新快速。