らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

一周忌

親父の命日が来ました。
今日1周忌を済ませてきました。いや長くて早い感じがしますね。
無事に永代供養とし、お寺にお骨を納めて来ました。
今回の一周忌ですがトラブル多発。ここには書きませんが細々と・・・。
そのお寺の本堂でリアルに発見しました。

お寺にBOSE

分かっててやったのか偶然か。BOSEの天井埋め込みスピーカーを遂に発見。
親父の田舎のお寺はJBLのControl 1(設備用)でした。
坊主がBOSEのスピーカー・・・。