らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2020-02-03から1日間の記事一覧

体調が良くなるかもしれない話

昨日聞いてきました。 3日間、家を離れて合宿みたいなのをするようです。 そこで、自分自身も知らない自分、抑え込んでしまっている自分を解放し見つめなおすような事をするようです。 何をするか、内容は教えては貰えません。(飯のタネですのでそりゃそう…

引っ越し

部屋の引っ越しはとりあえず無理やりに完了しかけです。 ラックを組んでビジュアルも稼働。 ADI-2 Proが微妙に癖があるので使いにくいです。 今のところ、外部DACモード、DSDモードでメインボリュームが効かず最大音量になることが判りました。 ミキサーはや…

PVM-L2300の480i実験

以前お問い合わせを受けたこの件。 どうやらSDIかアナログコンポーネント入力アダプターBKM-229Xか4:2:2SDI2入力アダプターBKM-220Dが刺さってないと480iを受けてくれない様子。 うちは両方探して刺しました。2020年の今、4Kがデフォ、何なら8Kテレビが電気…