らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調が良くなるかもしれない話

昨日聞いてきました。
3日間、家を離れて合宿みたいなのをするようです。
そこで、自分自身も知らない自分、抑え込んでしまっている自分を解放し見つめなおすような事をするようです。
何をするか、内容は教えては貰えません。(飯のタネですのでそりゃそうでしょう)
ちなみにコレ、宗教とか怪しい感じもあるので相当眉唾で挑んだのです。
でも親しくしている親類のご夫婦が実は受けていて「怪しくないから!大丈夫だから!」と太鼓判を押してグイグイ来ます。
なので思い切って受けることに決めました。お値段はなかなか高いです。
宿泊や交通費を入れると10万円します。
でも心の疲れがなくなって仕事に行けるようになるならば・・・という藁をもすがる状況なのですよね。
確かにこんな心境に邪教が来ればハマってしまうかも知れない・・・。