らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

引っ越し

部屋の引っ越しはとりあえず無理やりに完了しかけです。
ラックを組んでビジュアルも稼働。
ADI-2 Proが微妙に癖があるので使いにくいです。
今のところ、外部DACモード、DSDモードでメインボリュームが効かず最大音量になることが判りました。
ミキサーはやはり入れざるを得ないです。手ごろなミキサーがないので以前いただいたサンクラの Spirit Folio Liteを急遽組み込みます。
Protrackerが欲しいかな。あるけどバラしたままです。
ADI-2 Proは自動でUSB、DACモードが切り替わる(信号があればUSBが切れる)仕様らしいのですが、こちらではうまくいかない状況です。
手動で切り替えるわけですがこれまた使いづらいのです。
やはりFireface 802があったころは便利良かったなぁ。ADI-2 Proで賄えるかなと思っていましたが当てが外れました。