らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

部屋の配置換え

体調は相変わらずです。
部屋の模様替えというか配置換えを嫁から強要されしぶしぶ実施。こっちの方が地震等を考慮すると前より安全で作業場が多少広いかなー。
メタルラックはアイリスのルミナスなんですがキャスターがぶっ壊れています。交換せねば・・・。(汗)
機材も載せたままで無理に動かした為、腰やられました。(汗)
翌日あんまを受けて「腰が良く凝ってましたねー」と。そりゃそうですね。
それと、お金が出来たらFireface 802を再度購入したいですね。
ADI-2 ProはAES/EBUに何かつなぎ、デジタル信号が入れば内蔵のUSBオーディオが使えなくなるのでつなぎっぱなしにはできないのです。