らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2023-06-01から1日間の記事一覧

EliteとLiricとADI-2/4 Pro SEとM17

うーん、MEZEの2台、比較試聴しているんですが個人的にLiricの方が好きかな~と思っています。 密閉型ヘッドホンのグイグイ来るドラムスを堪能するには開放型のEliteでは名前通りのエリート、優等生すぎて・・・。 値段というより構造の問題ですね。 密閉か…

さて

整体帰りに寄ったローソンで買い物。 なんとd払いが使えません。(爆) ADI-2/4 Pro SEがいつまで経ってもJNBから引き落とされないなーと思っていたら。 まさかのdカードで支払ってましたよ。枠が一杯って事で。 6月は50万円(Fiio代金)、7月は100万円(Elit…

頑張りすぎイクナイ

今回久々に背中の頑固なコリが出てきてしんどくなり、1.5日会社を休みました。 だいたい年に4,5回位出てる気がする。 当日は昼から休み、整体。まぁここで7割くらい楽にはなるんですよ。 整体の先生曰く「久々に右背中が盛り上がってましたね」との事。 最…