らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

頑張りすぎイクナイ

今回久々に背中の頑固なコリが出てきてしんどくなり、1.5日会社を休みました。
だいたい年に4,5回位出てる気がする。
当日は昼から休み、整体。まぁここで7割くらい楽にはなるんですよ。
整体の先生曰く「久々に右背中が盛り上がってましたね」との事。
最近はかなりマシだったのですが仕事が立て込むとどうしても焦るんですよ。
ここが自分の駄目なとこなんだろうな。(会社の他の人にも言われました)
翌日、まだ芯が残っていてしんどいので整形外科でトリガーポイント注射してもらう。
とりあえず、これでなんとか凌げます。
これって何なんでしょうね。過労の度に出ている気がする。
ちなみに五十肩はいつの間にか治っております。そんなもんでしょうな。