らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調

最近割といい感じです。
なにかしようと言う気になるのは体調がまずまず良いということ。
会社帰りにいつもの内科で2ヶ月分の胃腸の薬。
胃は胃酸を抑える薬、腸は整腸薬2種類です。
整腸薬はなかなかのもので、職場で下痢が多々ありましたが、これにコロネルを併せると下痢が出ません。
気候のせいもあるとは思いますがやはり腸を整えるのは大事ですね。
その後背中のこりが気になるので整形外科で注射。K点ブロック注射ってのをしてもらいました。前にもしてもらったんですけどね。
1周間くらい効く麻酔です。これで結構楽になるんで・・・。
揉んでもらってコリを取るか、湿布と注射でやり過ごすか、難しいところ。
コリ取っても2、3日で元通りだもんなー、なんともね。