らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ハードオフ某所

兵庫県の某店に久々に行ってきました。

なーんか中古Audioに妙に力が入ってませんか?(w
まぁ殆どが国産なんであんまり食指動かなかったんですけども。
他店と違うのは、概ね5万円以下の中古品はパッキングされてなかったんですよね。
ぱっと見、程度の良いジャンクかなぁと思ってしまった次第です。

しかし、未だにDTC-57ESだかに3万円の値が付くのに驚き。

あと、珍しくアムクロンのPSA-2が中古で2台出てました。
結構密かな人気機種のようです。私の好みの音質では無かったんですけどもね。

あの値段設定とパッキング無しでは多分売れないと思われます。