らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

日曜日にCDを10枚借りてきました。
新品はしばし買えそうに無いのでレンタルで済ます作戦ですね。
昔と違ってカセットテープに残す、MDに残す、CD-Rに残すじゃなく、HDDにWAVファイルを残す事にしました。場所も取らないで大変良い感じです。

YMOの基本CDを一通りコンプリートしたく、初代のUS盤CDと増殖とパブリックプレッシャーを借りてきました。
残りはサーヴィスだけですね。これはどっかにありそうです。
GO HOMEもあったので借りてきました。
実は今手元にあるのは初代(日本版)とソリッドステイトサヴァイヴァー、テクノデリック、BGM、浮気なぼくら、アフターサーヴィスなんです。

この他、VAN HALENとかイーグルスとか銀河鉄道999とかコブクロとか。
まったく内容に一貫性が無いんですが、今回は昔に聴いてて懐かしいものだけを厳選しました。
洋楽とコブクロは嫁に迎合しています。
嫁に上質なオーディオ装置で聴いて欲しいからですね。

銀河鉄道999は良かったですね。涙モノ。

こないだから、追加で10枚入れても100GB程度ですね。
PCオーディオは偉大だ・・・。