らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

引っ越しも落ち着いたんで、家から持ってきたCDを整理していました。
すると、今や超貴重音源になってしまったYMOの「FAKER HOLIC」や「LIVE IN AT GREAK THEATER 81」とかが見つかりました。
残念なことにケースが無いんで、音源をさっさとPCに引き上げてディスクは収納しておきました。
他にも貴重な音源が数点見つかり、すべてPCにしまい込みました。
だいぶHDDに収めましたが、まだ120GB程度なんですね。しかし便利が良いです。
相変わらず

で、久々に「在広東少年」を聴きました。凄くノリノリなんですよね、アッコちゃんが・・・。
この流れで「春咲小紅」が聴きたいですなぁ・・・矢野顕子のCDなんてレンタルでまだ出てるんだろうか・・・。あとでツタヤを探してみよう。

今日はこれからお客さんがやってきます。
ウチの両親と親戚のおばさんで、2週間で生活感がやや出てきてしまった家を、昨日修復セットアップしたところです。
とりあえず良い感じで綺麗な家になったように思います。