らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

遂に東芝HD DVD撤退を発表しました。
この手のメディア合戦は過去ずっと見てきていますが、今回は割と早めの決着で良かったように思います。迷惑なのはいつもユーザーなのです。

これで安心してBDレコーダーを買うことが出来ます(汗)。
あと、音楽ライブもののBDソフトも出ているようなので、これは興味が出てきました。
Misiaライブとか、いつの間にか出ていました。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070518/bmgj.htm

コレ、一度WOWOWでオンエアしてたのと同じかなと。

レコーダーを買いたいところですが、今の状況だと何か処分して入れ換える事になります。
っても、だいぶ処分しましたからね・・・。
10万円くらいになりそうなモノは無いだろうか。

実家の片づけで出たモノを少しづつ処分するより無いかな〜。
結構面白いモノが出てきます。例えばPC-9801のCバス用10BASE-Tボードとか。(笑)
なにげにコレって結構貴重ですよ。