らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

その計画とは・・・出産までに

出産となると、相当な出費はすでに予想済みです。
嫁の友、妹ルート等から乳児用品を譲り受けたりレンタルなどを計画していますが、それだけではとても無理です。
なので、今無理をしてでもコレ買います!(アホな父親ですね)

ソニーのフルハイビジョンプロジェクター、VPL-HW10。
モデル末期ゆえ、新品で20万で購入できますからね。
一足先に知人が購入したので、明日画を観てこようと思っています。
コレを買おうと思ったのは、先日の新快速Blu-rayソフトのせいです。
あれの出来が良かったので、同社の他の作品も欲しくなっています。
某所にようやくジャンクでマルチフォーマットマスモニが出ているのも知ってはいますが、今回はおとなしくスルーします。
今後リース切れのが続々出てくるでしょうし。