らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

初の我が子誕生

今日24日夕刻、待望の我が子が誕生しました。
なかなかの難産ではありましたが母子とも自然分娩で健康。一安心であります。
女子で3150gでありました。
途中まで出産に立ち会ったのですが、難産故に途中で嫁に追い出されました。(汗)
朝2時に産気づいて、3時まで様子見、4時に産院に入り、出産は16時でした。
私もそうですが、一番疲れたのは嫁でしょうね。


それにしても、一応この手の業界に2年ほど居ましたから、分娩室に行けばやはり自分が携わっていた機器に目がいってしまいます。
残念ながら元我が社の製品はありませんでしたけども。(汗)