らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

エアコン

日中、子育て用にリビングには高級なエアコンを入れたのですが、なんかもったいないような感じがしますので、横にある客間にエアコンを入れました。
6万弱で三菱重工製になりました。それにしても、ミドリは在庫あり、あさってには工事できるってのが凄い。某ケーズでは「在庫なし、品切れ、メーカー入荷8月下旬」とかばかりで売る気あるのかないのかわからん状態でした。
ま、この時期にエアコンを買うのはもともと問題が多いですけどもね。
ネットで買おうかとも思ったのですが、やはり工事の問題がありますし。
それにしても赤ちゃんは汗かきです。大人と同じ量の汗腺が既に備わっているとのことなので、そりゃ汗かくよな、て感じです。