らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

シアタールーム大改造

シアタールームの機材ラックが手狭だったので、従前リビングに設置していたメタルラック(Iris Ohyama製)に入れ替えることに。
このラック、重量物用のものなので、棚板4枚とキャスターの合計で3万くらいしているんですよね。なかなか高価。
ここに以前はProfeel Proを載せていました。
今回はシアターの主機材と、ピュアオーディオ用機材を収納しました。
あと、放置していた機材を少し棚に置いたりしました。
現状はこんな感じです。