らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

CF-T5のOSアップデート

T5を立ち上げるとリカバリされたXPが起動。
SP2の状態でしたので、SP3適用+Windows Update中です。
SSDに換装予定ですが、これは無線LAN内蔵化の際にやる予定。
しかし当たり前ですが、T61以外はジャンクノートしか使っていないのですが、流石にCoreSoloは速いと感じました。世代が新しいとはこういう事なのね。
実はLet's Noteは以前の会社で支給されて使っていました。
そのときはCF-W2が当たりました。ドライブ内蔵でなかなか良かった記憶があります。ドライブ、確かにあれば嬉しいですけど、ワンスピンドルでもあんまり困りませんね。X31が来てからそう思います。