らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

CF-R2

帰りに地元のハードオフに寄ったところ、CF-R2のジャンクが8800円でしたので購入。
OSなしとありましたが、問題無くリカバリできました。メモリも256MBとありましたが、増設済みで512MBでした。まあ使えるスペックです。
リカバリは出来ましたが、無線LANの問題があり現在とりあえずXPをSP2にしているところです。
無線LANはメーカー既知の問題としてブルースクリーンが出るという問題があります。
てな訳で何台ノートPCがあるのだろう・・・。