らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ到着

本日、PS-400、Power Line Four、D-150A2、Power Line Two、DC-300A2などが到着しました。
興味があられる方はお問い合わせください。
Macro-Tech600、Urei 6300なんかがジャンクで到着していまして、前者は220V仕様(!)、後者はなかなかのジャンクですが直りそうな感じもします。欠品が多いんですけども。
600はこないだのキャンセル品とニコイチがいい感じかな。依頼者様に確認してみましょう。
電圧変更をしようとしたら、220V専用品みたいです。あのな。
ちなみにD-150A2は、電源スイッチ折れは聞いていたのですが、それを直して電源を入れるとIOC点きっ放し。
聞いてないですがな、と思いつつも直してしまいました。外観も掃除して綺麗になりました。
そのほかは特に問題なしの様子です。
そろそろ放出祭りしないと部屋がいっぱいになってきました。