らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

新規導入

もともとそうすべきだったと思います。
長いこと誤魔化してました。
てな訳で、ようやく導入です。
ソニーのSRP-200LCです。型番を聞くだけで反応する人もおられるのでは。
要はアンバランス<=>バランスのコンバータです。
本来これをいれるべきなんですが、長いこと誤魔化してきました。
しかしこれで悩みが解決です。
TASCAMのものとどっちにするか悩みましたが、とりあえずソニーにしてみました。でもって故障品です。多分電解・・・かな。
となると、バランスのセレクタも欲しくなってきます。
これもヤフオクで物色・・・か?
しかし、そこまでしてDL-2にこだわる必要もそろそろ考え直した方が良いのかも。いよいよ、バランス受けできるミキサーになりますわな。
ラックマウントできるとうれしいので、そうなるとUreiの1620とか?