らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

てな訳で

地下鉄を乗り継いで日本橋から梅田に戻り、お土産を買って20時過ぎのスーパーはくとに乗って帰りました。
それにしても日本橋の変化と大阪駅の変化は凄すぎて何がなんだかという感じです。
今回贅沢に往復特急でしたが、さすがに足の疲れはぜんぜん違います。
足が伸ばせるのはさすが特急列車です。
1000円を超えるとちょっと厳しいですが、+1000円でおつりが来るなら、たまーにならいいと思いました。
こんなことをしているのは私だけか?と思っていると、回りには数人同じように車内で特急券を購入する人が間違いなく居ますので、新快速のえげつない混雑が嫌いで逃げてくる人は少なからず居るようです。