らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

研修

研修自体はどこでもやっているものです。
この講師がまた鳴り物が大好きでパワーポイントにいろいろ音を入れてました。
パソコンにつないだスピーカーがBOSEのComputer MusicMonitorというやつで、サイズの割に音がえらく良い(ように作ってある)のが印象的でした。
このサイズでは低域皆無かなと思っていたらしっかり出てビックリという感じです。
部屋のスピーカーはBOSEのラインアレイタイプの小型のものでした。
部屋の大きさは100人で入れば窮屈な感じでした。
アンプはしっかり見ていませんがおそらくTOAあたり?
ラックの最上段にはSRP-D2000がいらっしゃいました。(笑)