らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

腰に悪い

私の好きなパワーアンプで3位までに入るアンプです。
Urei6500ですが、ご依頼品のメンテが終わりました。
この腹の底から来る低域は他のアンプではなかなか味わえないものです。
実質2日で仕上げてしまいました。時間さえ取れればできるものです。
今日は台風ということで少し早く帰れたので、帰宅後5時間ほどかけて仕上げてしまいました。
今回は通常メンテのほか、ファン2個を新品に(純正品と同じもの)、終段Trの放熱グリス塗りなおし、メインボリュームの交換、電源ケーブルの交換を実施済みです。週末には発送です。