らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

リスニングルーム大改造

現状、4343導入で困っていることはスクリーンが下ろせないことです。
で、4343を入れたことについては後悔は無いのですが、スクリーンが下ろせないのはもったいない限りです。てなわけでスピーカーを買い換えることに決めました。
近日中に4333AWXがやってきます。高さは低くはなるのですがたぶんそれでもスクリーンは高すぎるかな・・・横置きしてみようと考えています。
で、現在の物置と化しているリスニングルームをまともな空間に改造する予定です。
昨日300Km走ったのは広島で、広島にあるオーディオショップの4333AWXを購入してきたのです。納入は1週間後になります。あこがれのブルーバッフル+アルニコです。
それにしても4333AWXは入手難ですね。お店の人いわく「実はらいちゃん様の後に5人商談待ちの方がいらっしゃいます」とのこと・・・。
しかし4343Bを使っていて4333AWXに変更って自分でも想定外ではありました。
4343Bの音のよさは私だけでなく知人も認めるところです。このゆったりさは他に無いですね。