らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

総括

最終的な総括ですが、DN-951FAと960FAを比較してみました。
いずれも音質的な傾向は似ています。そしてCDプレーヤーのDL-103という意味もわかります。市場価格を見るとかわいそうなくらい安いです。
960FAの方が少しだけ低域の腰のすわりが良いように思います。
951FAもいい音なんですけど、こちらは中域に少し特徴があるように思いました。
どっちもいい音だけど、私の好みは960FAかな〜、と思いました。