らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

3さいになって、そろそろオムツはずれです。
おまるもうまく使えるようになって一安心です。
だいぶ春らしく暖かくなってきたので、動物園にでも連れて行ってやろうと計画しています。
何気に近所の動物園には全部カピバラが居ることに気づいてびっくり。
内訳:王子動物園姫路セントラルパーク姫路市立動物園ヨーデルの森。
カピバラマニアとしては恵まれている方でしょうな。
番外としては池田動物園や、徳島の動物園もありますがなんとすべてカピバラが居ます。
で、行った事ない姫路市立動物園に行こうかなと考えています。
なんせコストは入場料\200。安い。
気持ち的には半分姫センなんですよ。
なんと2月末に子カピが生まれたそうで・・・可愛い筈ですよ。
見たいけどね・・・両親も連れて行きたいので、そうなると入場料だけで1万円ですよ・・・。