らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

近場に繰り出し

嫁が妊娠後、安定期で、「二人っきりで出かけるなら今しか!」という訳で、近場の徳島に出かけました。
眉山とくしま動物園が目的です。
眉山は宿泊したホテルから近かったので行ってみました。
まぁ、徳島は以前の仕事で相当良く通ってましたからそれなりに詳しいんですけどね。
前の仕事で思えば、某顧客とか某顧客、某顧客の嫌な思い出しかないっすね(汗)。
それにしても、携帯電話で縛られることが無くなって、実にお気楽ですわ。
嫁曰く、「以前の仕事してる時の方がなんかキリッとしてた。今はカピバラみたいな(ry」だとか。
まー、今はストレスだいぶ減ったもの。(汗)
とくしま動物園は、私のリクエストで「カピバラを見たい」という事でして。
まぁ、近場に王子動物園だのセントラルパークだのがある訳ですが、徳島にも居ると聞けばね。
ちなみに岡山の池田動物園にも行きましたので、近場はかなり制覇しています。
後は大阪の海遊館と某専門学校くらいで近畿は制覇の筈。(汗)
そんな訳でカピバラ写真とか。

こんな長閑さを感じさせる動物は他にあまりいないでしょうな。
真ん中の寝てるヤツとか、死んでるんかと思うような表情です。

30分ほどこの場所で見ていましたが、彼(彼女?)はこのまま動くことはありませんでした。
最後に生後半年弱と思われるお子様カピを。