らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

娘と両親を連れて

先日神戸のどうぶつ王国に出かけてきました。
中はだいぶ以前から変化して動物と触れ合える方向に変化していました。
で、おっさん(43)はカピバラ触りまくりでした。(汗)
いらっしゃるのは女子カピバラばかりでモリージョのあるカピバラ様はいらっしゃらず、飼育員のおねいさんに聞いて見たら「そうですね、良くご存知で。近々去勢済みのオスの子が来ますよ」とのことでした。ということはカピバラ団子がここでは見られんって事ですな・・・(汗)
んで、その会場のめし食うところでミニライブをやってました。

インカの道

インカの道

  • アーティスト: ロス・アウキス,マクシモ・メンドーサ・テクセ,フラビオ・チョキウィルカ・ウァルパ,セルヒオ・アウカ・スルコ,エディ・アウカ・スルコ,シルレイ・メンドーサ・コンドリ
  • 出版社/メーカー: 日本アコースティックレコーズ
  • 発売日: 2014/10/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
このアルバムじゃないのですが、Los Awkisという方の「EL Condor Pasa」というアルバム。
思わず買ってしまいました。
http://www.geocities.jp/los_awkis/awkiscd.html
しかし家で聴くとライブのほうが圧倒的に良いと感じますね。これは何でもそうです。
おそらくきゃりーさんもナンボCDが流れているだけとはいえそうでしょうね。