らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に

リアル店舗でCD購入。とはいえ、この辺じゃ売ってないですよね。
日曜日でしたので娘のスイミング後に同じ建物内にある本屋に行き、隅っこに少しだけ置いてあるCDショップに行きました。
目的のブツはコレ。

かなり新しいはずなのに置いてなかったです。(汗)
さて、ここ以外となると明石駅前にタワーレコードがあるのですが、その目的だけに車で行くのは避けたいような場所。
で、車で10Km程走ったところに新星堂があるのでそこに行きました。
加古川市別府町のイトーヨーカドーですね。てな訳でおそらく15年ぶり以上にはなりますが行ってみました。
中はさすがに変化していて当時の面影は皆無ですが子供向けにいろいろなテナントが入っています。
娘と一緒に出かけましたが独身目線と子連れ目線ではぜんぜん違いますな・・・。
新星堂はこぢんまりとした店舗でリアルショップの厳しさを感じさせます。
さて、この手のCDを買うのはリアルショップでは初めてです。
まぁ43さいですし少々恥ずかしくても関係ないです。おっさんですしね。
43さいがきゃりーぱみゅぱみゅ?しかし娘が一緒なので「娘が欲しがっている」という事であんま気にせずレジへ。
「Tポイントカードはお持ちですか?」・・・あかん、KPP仕様やがな。

店員のおねいさんの口元が少し引きつってた気がしますが、気にせず金を払って買ってきました。
ガチと思われたんだろーな。別にいいけど。元モーヲタですし。なんか文句あっか?
しかしCDが流れてるとは知っているけどコンサートは行ってみたいなと思う。