らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

さて

このベストアルバムですが、良く出来ていて新曲が入っている訳です。
その新曲が聴きたいなと思って買ったのですが、新曲「最&高」は実は聴いたことがなくこのCDが初めてです。
で、さくっと車で聴きましたがさすがにコカコーラCM曲、耳なじみ良く作ってありますな。
娘はテレビで聞いたのか既に知っておりました。
さて、ベストアルバムといいながら知らない曲が3曲くらいあったので聴いてみる予定。
しかしアマゾンでもリアル店舗でも、「初回」がまだ残っているところがなんとも・・・ね。
高いほうの初回版は3枚目にヤスタカ氏のリミックスCDと、4枚目にライブDVDが付いているそうで。
ライブは「DVD」なので一切食指動かず。DVDとブルーレイのハイブリッドとかできんもんでしょうかね。
どうせハイビジョン収録と思うのでその辺考えて欲しいですな。