らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

きゃりーぱみゅぱみゅさん

最近は表立った活動もあまり伝わらず寂しい限りです。
しかも私は食わず嫌いをしてて、下記3曲を昨日まで未聴でした。きゃりーファン失格ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com
いずれも聴いてみるといい曲ばかりで、ヤスタカさんの凄さを感じます。
これに、B面曲では入れ忘れていた曲があります。

www.youtube.com
知ってましたが歌詞を覚えるには至っていません。
これで一応全曲制覇。ウオークマンに転送しておきました。ヘビロテでしばらく聴きまくる予定。
ちょっと小さめのハコでいいから全国ツアー切望します。
下衆い話で申し訳ないんですが、きゃりーさんの新曲、何をアレしてFLACにしましたが、正規に買っても音質が同等、データのみの購入となると、この世代のおじさんには寂しいものがあります。なので、アルバムを待ちます。
オークマンに転送すると何気にFLACハイレゾになっていました。お笑いですね・・・。元はMP4なのに・・・。