らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

嫁と一緒に

嫁とは動物好きという点で共通しており、過去の旅行やデートでも結構動物園には出かけているのです。個人的には、私がカピバラが好き(汗)ということもあり、今日は近くにありながら行ったことがなかった王子動物園に出かけてきました。
嫁はパンダ好きなので、両方がそろう動物園というのもなかなか良い感じです。
カピバラさんは2頭いらっしゃいまして、両方ともメスでした。
「このカピバラさんはモリージョがないから女の子だね!」とか嫁もおっしゃっておりましたが、庶民の反応としては「カピラ?さんがおるでえ」「あんま可愛くないねえ」とか。
明らかに嫁の発言はカピバラマニア寄りですね。まぁ、私が仕込んだのですが(W
それにしても今日は雨が降らず、曇り空でしたが湿度が高く風もあまり吹かなかったので、王子動物園内を歩き回ったら汗だくになりました。