らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

家族サービス

ということで、この月曜、火曜とは娘と嫁を連れて出かけてました。
昨日は須磨の水族園に行きました。
さすがにまだ1歳7ヶ月ですので、行ったところで意味は良くわかっておらずあまつさえ薄暗いので先に進もうとしない始末でした。
併設されている遊園地で遊びましたが、喜んでおりました。
うちの娘は物怖じしない性格で、勝手にどこにでも行ってしまいます。
目が離せないので大変です。
今日は娘と嫁で私の実家に少し寄りました。
帰りに、近所の砂浜で少し遊んで帰りましたが、初めての海に娘は大興奮。
海から引き離すのが大変でした・・・。