らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

機材の廃棄

ということで、いろいろ投げてきました。
BVM-D24の管だけ、あとは9インチPVMが1台残ってたのでこれは産廃業者へ持ち込み。
他のごみを含めて3000円ほどで処分してくれました。
しかし家電リサイクル法って変な法律だと思いますね・・・。
家電ルートのビデオモニターは少なからず出ているものですが、これは現状だとすべて産廃ですからねえ。
チューナー内蔵のPCモニタ辺りも扱いが微妙なようです。
他、音とびする民生CDプレーヤー2台その他を投げましたが、お値段1000円。
まぁもう民生機には未練ありませんからね。
たぶんヤフオクに出ていることでしょう(笑)。