らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に

買いたいな〜と思って買ったCDです。お子様向けでなく。
発売日より1日フライングですがあと10分ほどですし(汗)
久々にCD、というわけでうちで一番調子の良いDENONの局用で。

DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)

DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)

ファンというバイアス掛かってますんで話半分でお願いしたいですけども。
やはり申し訳ないけどファンとしてはセルフカバー曲に期待です。
いい感じでした。のっけから、買って良いなと思ったCDです。
オリジナルは無理がある歌い方やな〜、でもそれがいいと思う部分もあったのですが、流石に今、セルフカバーしてこの声ってのは凄いと・・・。
あの当時の曲だけでも元を取った気がします。新しい曲は追々・・・。
当分ヘビーローテーションの予感です。