らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ぽちっと化

部品もそろったのでスライドドアのポチッと化を実施。
ネットで出ている配線は3種類くらいあるのですが、3種類目でOKでした。
大きいハーネスの4番目と小さいハーネスの黒、それぞれから取ってOKでした。
大きいハーネスから黒を取ると動かず大ハマりしました。
改造後は便利になりました。ハンドルを引かなくてもいいですので・・・。
運転席側の鍵穴の削れも併せて交換。
前の持ち主はイモビキーなのに普通の鍵を刺してたようです。
ディーラの人いわく「お年寄りとかはこういう人がいますよ」とのこと。
実際、慣れるとイモビから戻れないっす。