らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ出す予定

下記無事に売約となりました。ありがとうございました。
・SoundCraft 200DELTAの24ch。
一人で動かせるのはこれが限界かな・・・。
重たいのでめんどくさく、後回しにしていましたがいよいよ取り出してきました。
動作はOK。スイッチやつまみ類は1個抜けているだけです。(これは色違いの純正つまみをつけます)
ガリ類は年式相応にあるのでレストアベースです。
そのままでも十分使えますが、まだスイッチも手に入るのできっちり直せると思います。
電源付きでいくらになるんかな、相場を見ると3万くらいか?
うちに置こうかなと考えたりもしたのですが、16chが限界ですわ。
24chで、22chがモノラル、2chがステレオ、グループ2系統、マスター1系統です。
ガリはありますが、プリアンプには十分すぎる音質です。これが3万とは泣けてきます。
一通りのチャンネルでライン入力からマスター、グループ1,2への出力は確認済みです。
とりあえずヤフオクに出します。邪魔だし。
欲しい人はすぐ連絡ください。今日の夜には出します。
・PS-400
予備に眠ってたのですがお金が無いので出します。
近頃はなかなか見かけない美品ですね。後期モデルです。
メンテはしたほうが無難ですが、とりあえず問題なしです。
オリジナル状態です。
欲しい方はすぐ連絡を。今日の夜に出します。
・Protracker
こちらはメンテが完了しいい感じになりました。
外装部品が今日届くので、届き次第仕上げて入金を確認後発送です。
これも音がいいんです。