らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

あのな・・・。

CDS-3100が出てたのでしぶしぶ購入。(汗)
分けて出すなよ!
CDP-3100はピックアップ弱めです。音はいいので、なんとか処置してやりたいところです。
KSS-272Aという希少なものが使用されているようですが、ピックアップ部自体は151Aと互換性あり、らしいです。
で、強烈なのはなぜかレーザーダイオードだけ交換できるのか、ebayを見ても日本のAmazonを見ても出てるんですよね・・・。さすがにリスク高すぎでしょう・・・。CDP-222ESDでも手に入れて練習したいなと思います。