らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

またパンダの赤子を

見にここまで。

車で片道3時間あれば着きますね。高速道路がジワジワ延びているためでしょう。
以前嫁と初めて行ったときはみなべICまでで、そこから42号線でしたから。
3回目、2013年に行ったときは台風が来てえらい目に遭いました。
今回は多少の雨はありましたが概ね天気は良好。
宿は前回と同じ宿にしました。お安くて設備が良く貸切風呂があります。
お値段は並くらいでしょうか。
あんまり宿のグレードを下げるのは好ましくないと感じています故。
今回はパンダの赤ちゃんと、私的にはカピバラを堪能しました。
コチラのカピバラさんの存在を知ったのは少し前のことでした。
触れるようにはなってないのですが、実は夕方に寝床に移動するツアーがあり、このときはおさわりOKとなります。
今回も剛毛を堪能してまいりました。(汗)
今回は家を早めに出たので前日は白良浜で遊んだり、円月島、千畳敷を見てきたりしました。
娘が大きくなっているのでその点楽になったと感じます。
アドベンチャーワールドですが、なぜか2、3年に1回はリピートしています。
見るたびに少しづつ違っていますが、飽きさせない工夫ですね。
今回はオプショナルツアーで「ド​ル​フ​ィ​ン​フ​ィ​ー​デ​ィ​ン​グ」を選んできました。
娘もえらい喜んでました。
本当はパンダラブツアーが良かったのですが、人気高すぎ・・・2時間前から並んでなんとかゲットというようなところみたいです。恐ろしい・・・。